Blog

ブログ

2022.06.17

外しのシャツもいかがでしょう。

【オーダースーツ Tailor Fukuoka 銀座店 Blog】

 

皆様こんにちは!

Tailor Fukuoka 銀座店の髙橋です。

 

オーダーシャツフェアが始まって半月ほど。

大変ご好評いただきましてありがとうございます。

 

お話させて頂くとやはり夏場は

ノータイで過ごされる方がかなり多い印象ですね。

 

そこで本日はこちら。

 

 

ONでもOFFでも使いまわしが出来る

インポートシャツ生地のご紹介です。

 

画像でピックアップさせて頂いたのは

インポート生地の中でも

ちょっとだけ?個性的なストライプ達です。

 

中でも個人的に欲しい…もといお勧がこの2点。

 

 

1つ目は独創的なテキスタイルを出されている

スイスのWEBA社の極太ストライプ。

 

私の手と比較すると線の太さが

お分かりいただけるかと思います。

 

 

ジャケットの下の差し色として使うと

インパクトがありつつも

すっきりしたスタイリングが出来ます。

 

 

2つ目はイタリアの色気のあるシャツ生地代表、

CANCLINI社の変則ストライプ。

 

肌触り、発色、程よい色気。

やはり安定して使いやすいシャツだと思います。

 

 

スーツの下に差すとこんな雰囲気。

このぐらいの柄だとネクタイを付ける

シックな装いでも行けそうですね。

 

一応、ジャケパンスタイルを

想定して諸々書きましたが、

何であれば思いっきりカジュアル用に仕上げて、

夏のカジュアルスタイルを

楽しんでみるのも有りだと思います。

 

今回のフェアはまとめてお買い上げいただくと

かなりお買い得になるというもの。

ご紹介したインポート生地も

もちろん対象になっています。

 

————————————————————

 

1枚 ¥16,800(+Tax)

 

2枚 ¥16,800(+Tax) → ¥15,800(+Tax)

 

3枚 ¥16,800(+Tax) → ¥13,800(+Tax)

 

————————————————————

 

おっ、これは!と感じられた方は

ぜひ店頭でご覧下さいませ。

 

※ご紹介したシャツ生地は

 全て現品限りとなりますので、

 気になられた方はお気軽にお問い合わせください。

 

Tailor Fukuoka 銀座店

髙橋