Blog

ブログ

2023.02.10

Luxury Natural Stretch Fabric

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

皆さんこんにちは!
テーラーフクオカ吉祥寺店の山田です。

2月に入り春物が本格的にスタートいたしました!

本日は春の季節にぴったりの
お洒落なスーツを紹介させていただきます。(^^)

 

Fabric:PIACENZA(Mouline Natural Stretch)
Wool 100%
Model;Prestige Line Authen
Order Suit:¥99
,000+tax(¥108,900)~
Set Vest(襟付):+¥31,000+tax(¥33,100)~


イタリアの高級服地メーカー「ピアチェンツァ」が
手掛ける爽やかなベージュカラーの通気性の良い服地。

今回は春先にもお召いただけるように
オーセンの型紙を用いてベスト付きのスリーピースで
サンプルをご用意いたしました。

 


ピアチェンツァの服地の良さとPrestige Line(ワンランク上のお仕立)の良さと相俟って
より美しく立体的に仕上がっているのではないでしょうか。(^^)

 

今回こちらのピアチェンツァの服地は
ポリウレタンなどのストレッチ性のある化学繊維を
一切使わずに上質なウールのみを用いて織り上げた逸品。


色の質感だけでなくサラッとした肌触り、
平織組織で通気性も良く、暖かい季節
快適にお召いただけることと思います。


ぜひお近くにお越しの際は当店に遊びに来てください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Staff投稿者山田 [Yamada]

和歌山県
テーラーフクオカの元気印。
お客様に寄り添った接客に定評があり熱心なファンを多く抱える
社内屈指のプレイングマネージャー。
入社前はギタリストをしていたという異色の経歴の持ち主。
吉祥寺店店長