Blog

ブログ

2023.11.28

秋冬にもビタミンを【Order Shirt】

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

皆さんこんにちは
テーラーフクオカ吉祥寺店の山田です。


本日はお洒落オーダーアイテムとして
私おススメ!
イエローカラーのオーダーシャツの紹介です。

Fabric:High Quality Cotton
Order Shirt:¥10,800+tax(¥11,880)~


イエロー、オレンジ、マスタード。

どれも「パッ!」と楽しい気持ちに
させてくれる色合いです。

出来上がりのシャツがこちらです。


Item
Order Shirt:¥10,800+trax(¥11,880)

Option
本縫い仕様;¥1,000+tax(¥1,100)
サイドダーツ:¥1,000+tax(¥1,100)
Total
¥12,800+tax(¥14,080)

 

如何でしょうか。
今回はビタミンカラーとして称させるほど
爽やかなレモンイエローの生地を選び
仕立ててみました。

 

●衿型F-EBD(イングランドボタンダウン)

またこの色は春先から咲く花の色にも
よく似ているので、
寒い季節に着用するよりも
暖かい季節になってから着用した方が格好良いのでは?

 

と思ってしまうかもしれませんが
実は寒い季節にもおススメです!(^^)

 

●バックスタイル:サイドダーツ仕様
+¥1,000+tax(¥1,100)

 

あえて寒い季節にこのような色を
取り入れていただく事で


外はとても寒い!
でも中に着るインナーは

もう既に「春と夏の色」!

気持ち的にもポカポカしてくれますよね。(^^)

寒暖差のあるお洒落な着こなしが出来ます。

 

オススメの合わせ方といたしましては

ネイビー系のジャケットがオススメです。

 

イエローの明るさとネイビーの誠実さが相俟って、
とても美しく爽やかにしてくれます。

 

ぜひお近くにお越しの際は当店に遊びに来てください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。(^^)

Staff投稿者山田 [Yamada]

和歌山県
テーラーフクオカの元気印。
お客様に寄り添った接客に定評があり熱心なファンを多く抱える
社内屈指のプレイングマネージャー。
入社前はギタリストをしていたという異色の経歴の持ち主。
吉祥寺店店長