Blog

ブログ

2023.10.17

思い出の生地

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆様こんにちは。

いつもテーラーフクオカのblogを

ご覧いただきありがとうございます。

テーラーフクオカ新宿店の伴です。

 

さて、今回は表題の通り思い出の生地です。

何が思い出かと申しますと、

それは8月上旬まで遡ります。

 

以前に斉藤のブログでありましたが

(斉藤のブログを是非合わせてご欄ください)

STC(Summer Trading Camp)と

銘打った合宿研修がありました。

 

実は今回ご紹介する生地は

この研修の現場視察の際に目の前で

織られていたテーラーフクオカオリジナルの

生地なんです。

 

昨日(10月16日)に店舗に到着して

何か見覚えがあるなと思いましたら

店長の豊島から

『この生地、STCの時に見た生地だと思うよ』と。

 

目の前で職人さんとションヘル織機により一目一目、

丁寧に織り込まれているのを見てきましたから感慨深い

ですし愛着が湧きますね。

『made in Bishu』、『Col Salto』のミミも

いい味を出しています。

 

 

No,37-163   W100%

Standard Line ¥54,000+tax(¥59,400)

Prestige Line ¥74,000+tax(¥81,400)

 

鈍い光沢にハリコシのある手触り。

生地の仕上がりは想像以上。

抜群です。

スーツは勿論、パンツやジャケット単品に

幅広くご利用頂けますし仕立て上がりは間違いなく

『映』ます。

 

 

是非、店舗の近くにいらした際は

ご覧いただけたら幸いです。

 

今回もお付き合い頂きありがとう

ございました。

気温が下がって参りました。

皆様、くれぐれも体調には気を付けて

過ごして下さい。

それではまた次回。

 

 

Tailor Fukuoka新宿店