Blog

ブログ

2023.09.13

冬のおススメ生地とコルサルートタイ。

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、久しぶりに大きな買い物をしました。

ただいま、何とも形容しがたい

感情に纏わりつかれています。

 

チャールズ,英国,サンプル,見本,スーツ,オーダー,クラシック

【Fabric】:17-958

 

【Order Suit】

Standard line ¥49,000+tax(¥53,900)

Prestige line ¥69,000+tax(¥75,900)

※Option料金は別。

 

冬物のウェールズは良いですね。

起毛により、やや掠れたチェックが

上品な暖かを感じさせてくれます。

 

決して派手な雰囲気では

ございませんので

ビジネスシーンでのご着用もおすすめです。

 

チャールズ,英国,サンプル,見本,スーツ,オーダー,クラシック

CTAW2306

 

先日、入荷した新作の

コルサルートタイを合わせました。

ソラーロの陰影が奥行きのある

表情をしてくれて華やかな雰囲気が

良い感じです。

 

コルサルートタイは

抜群に締めやすくて

ディンプルも綺麗に保てます。

個人的にもかなり気に入っており

今年も購入しました。

 

今時期にお作りすると

仕上がりは10月末頃となっております。

冬物をお考えの場合には

ぜひ、お早めに。

 

 

銀座店 木村