Blog

ブログ

2022.08.22

Attractive Green Suit (Subalpino…etc)

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

徐々に秋の気配が感じられるようになりました。

 

本日のご紹介はこちらです!

 

先日の高橋のブログに引き続き

私もグリーンのスーツ生地のご紹介です。

 

Reda Active 品番27-3625

Order Suit

¥56,000+tax(¥61,600)

 

ここ数年仕立て映えする英国生地で

オーダーしておりましたが、

たまにはリラックスしたイタリア生地も

良いと思っている次第です。

とにかく軽くてストレッチ性もあり楽です。

 

Subalpino 品番MZ2107-001

Order Suit

¥42,000+tax(¥46,200)

 

こちらもイタリア物のSubalpino

よりカジュアルな風合いで

セパレート使いも出来便利そうです。

こちらは恐らく1点ものです。

 

一見難易度も高そうですが

ビジネスシーンでも

浸透しつつあるグリーン。

是非店頭でお確かめください。

 

当面の間、青山店は水曜日定休となります。

ご不便をお掛けいたしますが

ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

青山店 中野

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長