Blog

ブログ

2022.08.11

グリーンスーツの魅力。

【オーダースーツ Tailor Fukuoka 銀座店 Blog】

 

皆様こんにちは!

Tailor Fukuoka 銀座店の髙橋です。

 

「意外と過ごしやすい日々が続くなぁ」と、

思っていたら一気に猛暑に逆戻り。

ちょっと寒暖差が大きすぎて体が参っちゃいますね。

もうじきお盆休みという方も多いと思いますので

あと少しお互いに何とか乗り切りましょう!

 

と、そんな時期ではありますが、

銀座店は店内がほぼ秋冬生地に入れ替わり、

今季の新柄も続々と入荷しています。

 

そこで目を引くのがグリーン系です。

もうすっかり定番のカラーに

組み込まれた感じもありますが、

まだ未挑戦の方も多いのではないでしょうか。

 

そこでお勧めしたいのが

今シーズン新規入荷いたしましたこちらのグリーン。

 

 

LASSIER MILLS  No.27-3812

Standard Line ¥62,000(+tax)

Prestige Line   ¥82,000(+tax)

 

ぱっと見た感じはネイビーかな?と

思うくらいに深い色のグリーンです。

 

この生地はとかく色が深く、

生地自体の強い光沢とも相まって

初見よりも2度目、3度目と

見れば見るほど「いい色だなぁ」と

引き込まれる不思議な魅力があります。

 

 

ボディに合わせてみるとこんな雰囲気。

ネイビーの延長線上にある色だという事が

良く分かりますね。

 

LASSIER MILLSの生地は

目の詰まり具合、ハリ感も強く

重厚感と艶感が同居していますので、

クラシカルなスーツスタイルと

非常に相性が良いのも

おすすめポイントの1つ。

 

ほぼすべてのビジネスシーンで通用する

色合いだと思いますので、

今年の秋冬はグリーンに挑戦しようかなと

検討されている方は

ぜひご参考にしてくださいませ。

 

 

—————————————————

 

Tailor Fukuoka全店では

下記日程を夏季休業とさせていただきます。

 

8月15日(月)

8月16日(火)

8月17日(水)

8月18日(木)

 

お問い合わせなどは8月19日(金)より

随時対応させていただきます。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

—————————————————