Blog

ブログ

2022.11.08

秋冬お洒落Corduroy 【Order Suit】

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

皆さんこんにちは!

 

テーラーフクオカ吉祥寺店の山田です。


本日は今季のドレス&カジュアル用として
皆様におススメたいオーダーアイテムの
紹介をさせていただきます!(^^)

 

Fabric:Cotton100% Corduroy
 

Order Suit
Standard Line:¥49,000+tax(¥53,900)~
Prestige Line:¥71,000+tax(¥78,100)~

Order Jacket
Standard Line:¥39,000+tax(¥42,900)~
Prestige Line:¥53,000+tax(¥58,300)~

 

上写真の左から順番に
レンガカラー/タバコカラー/オリーブカラーの
新しい3つのカラーで仕入れた
細畝のコーデュロイです。(^^)

 

Fabric No:27-039

 

その中でもこちらのレンガカラーが
とてもインパクトがございましたので
こちらで仕立てたサンプルスーツを
ご用意いたしました。

 

Jacket Model:Prestige Line Beau


如何でしょうか。
ブラウンとオレンジそしてレッドが
合わさった色鮮やかなレンガカラー!

 

 

コーデュロイならではの風合とマッチして
寒い季節のお洒落アイテムとして
良い出来栄えではないでしょうか。(^^)

 

さらに今回こちらのコーデュロイに
合わせましたたシャツとチーフは

 

 

サックスブルーや水色で
レンガの街並みに晴れた秋の空色を
イメージして合わせてみました。

 

スーツとしてお召いただきますと
とても上品な装いに。

ジャケットとパンツを別々に
セパレートして着こなすのもおススメの
商品です!

 

ぜひ今季秋冬の装いに
コーデュロイをご検討になられてみては
如何でしょうか。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Staff投稿者山田 [Yamada]

和歌山県
テーラーフクオカの元気印。
お客様に寄り添った接客に定評があり熱心なファンを多く抱える
社内屈指のプレイングマネージャー。
入社前はギタリストをしていたという異色の経歴の持ち主。
吉祥寺店店長