Blog

ブログ

2021.04.10

楽しい生地が入荷しました。

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、ダレスバッグを購入しました。

黒靴とスーツに合わせます。

あとは、茶のトートバッグを揃えれば

大体の装いに合わせられるので

色々と、探しています。

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

ゲッツーナ,マドラス,チェック,シャツ,生地

 

レジウノ,ゲッツーナ,マドラス,チェック,シャツ,生地

【Order shirt】 import fabric

  ¥16,000+tax(¥17,600)

 

インポートのシャツ生地が新たに入荷しました。

良いのが入りました。

マドラスチェックについては

この間、豊島も紹介していましたが

やはり良いですね。

 

最近だとマドラスの入荷がなく

お客様からのご要望も多かった為

うれしい限りです。

 

さらに言えば、スタッフからの要望も

多かったという話もあります。

特に仕入れ担当のスタッフが熱く

仕入れたがっていたのは

知っていたのですが、、、

なかなか、目当ての生地が都合よく

仕入れられる訳でもありませんが

今回、ようやく仕入れられたようです。

 

ゲッツーナ,マドラス,チェック,シャツ,生地

 

プリントの生地が有名なレジウノ社は

いつも楽しい生地が入ってくるのですが

今回はその中でも、とびきりに面白いです。

万人受けするわけではないのですが

こういうのが、稀に、たまに、偶発的に

強烈に刺さる事があるんですよね。

お客様からのご要望もいただく事もありますし、、、

 

レジウノ,ゲッツーナ,マドラス,チェック,シャツ,生地

 

それにしても、この色気はなかなか見ないですね。

カジュアルに作るのがベターな生地ですので

オープンやボタンダウンがよろしいかと思います。

 

お好きな方がいましたら是非。

 

他にも色々と入荷していますので

そちらも、合わせてご覧になって下さい。

 

銀座店 木村