Blog

ブログ

2021.04.10

一つ夢が叶いました!

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、こんばんは。

テーラーフクオカ 銀座店の長井です。

 

春らしい陽気になりましたね。

暖かく、湿気もないので

体が良く動きます。

本当なら旅行でもしたいのですが…

このような状況ですのでどうぞ、どうぞご自愛ください。

 

さて本日は親バカブログです。

息子が大学に合格して

スーツとブレザー、スラックスをオーダーしました。

こちらです。

 

H・N オーダーブレザー

 

 

トラッドの王道である

紺ブレ・グレーパンツ

オックスフォードBD

色はサックスブルーを勧めたのですが

白がいいとこちらになりました。

 

レジメンタルタイ

自分で好きなネクタイを選んだところ

私と同じ柄を選びました!

ちょっと嬉しかったです。

 

先週入学式に着ていきました。

今年は、入学式・入社式も

開催されるところが多く本当に良かったです!

良い記念になりますよね。

 

自分で採寸して

子供の洋服を作るのが夢でした。

その夢が一つ叶いました!

次は成人式用のスーツ

リクルート用のスーツです。

今から構想を練ります。

すごく楽しみです!!

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長