Blog

ブログ

2021.04.05

夏素材オーダーシャツのおすすめ

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

青山店の夏素材オーダーシャツサンプル

第二弾が上がってまいりました!!

 

 

そして私中野の一押しはこちら!

 

素晴らしい出来栄えです!!

(写真は下手です<(_ _)>)

 

Order Shirt HQ2

¥13,000+tax(¥14,300)

品番63601-02

Cotton55% Linen45%

 

リゾート感たっぷりの

コットンリネン素材を

バンドカラーのプルオーバー仕様

でオーダーしました。

(オプション¥2,500+tax ¥2,750)

 

ルーズシルエットで作ったため

かなりお腹周りが大きく見えますが

着用すれば大丈夫です。

生地の特徴を活かした仕様でオーダーでき

我ながら満足しております。

 

既に数名のお客様には

私もオーダー中ですということで

おすすめさせて戴きましたが

かなり反響も良く

在庫もあとわずかとなってしまいました。

 

詳しくは下記のリンクをご覧ください!

実はインポート生地なんですけどね。。

 

 

 

先日のサーフィン柄が完売致しましたので

しばらくはこちらのシャツを

トルソーに着せておきます。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

青山店 中野

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長