Blog

ブログ

2021.04.28

一目惚れファブリック

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

こんにちは

テーラーフクオカ銀座店の前田です。

 

早速ですが4月29日~5月31日まで

Jacket&Pants Fairを実施致します。

 

それに先駆け

今回、私自身がかなり惹かれたジャケット生地を

ご紹介いたします。

こちら

 

 

Fabric

ANGELICO -made in italy-

92-2715Z 現物 L100%

 

写真をご覧頂きこれは着れないなーと

思う方も当然いることと思いますが

逆に

興味を持たれる方も少なからずいることでしょう。

 

要は好き嫌いがはっきりするような柄ということです!

 

太いストライプの印象としましては

華やかさや力強さはもちろん

こちらの生地はリネン100%でツイル(綾織)組織から表現されている為

程よい光沢感で上品な印象に!!

 

そこに自分は魅力を感じてます(^^)/

 

 

これからの季節であれば

カジュアル感の強いシアサッカーのバンドカラーや

麻素材を使用したワンピースBDに

羽織って頂きたい逸品です。

 

 

写真からでも伝わるかとは思いますが

このリネン特有のふっくらとした服地で

仕立てるジャケットの仕上がりがもうすでに想像できます!!

 

また何回も着用される度にできるシワが

たまらなくいいですよね。

 

 

万全の感染対策で営業しております。

皆様のご来店

お待ちしております。