Blog

ブログ

2021.04.29

バリエーション倍増。。

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ新宿店の豊島です。

 

テーラーフクオカオリジナル サスペンダー ブレシース ブレイシーズ-1

 

本日より大変ご好評いただいております

サスペンダー(ブレイシーズ)の再入荷と

新色の追加を致しました。

※新宿店以外は週明けに入荷

 

前作、入荷後即完売した

新宿店の長谷川先生(あえて敬称を付けさせていただいております)の

新作も入荷しております。

あえてこちらには記載いたしませんので

ぜひ店頭にてご確認ください笑

 

 

テーラーフクオカオリジナル サスペンダー ブレシース ブレイシーズ-2

 

今回はフレンチアイビーにはもってこいのトリコロールや

 

テーラーフクオカオリジナル サスペンダー ブレシース ブレイシーズ-3

 

トラッドな新色もご用意しております。

 

 

テーラーフクオカオリジナル サスペンダー ブレシース ブレイシーズ-4

 

我々のブランドカラーである

ネイビーブルーはエンドレザーの色を変え展開を広げました。

なんだかんだトップセラーはこちらですので。。

 

テーラーフクオカオリジナル サスペンダー ブレシース ブレイシーズ-5

 

新宿店では欠品をしていた色も再入荷したので

一時よりもカラーバリエーションは倍増いたしました。

 

ニッチなアイテムではございますが

クセになると話題のブレイシーズスタイルを

一度でもご体感いただけると幸いです。

 

Braces ¥7,800+tax (¥8,580)

Made in Japan. convertible type

 

新宿店 豊島

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長