Blog

ブログ

2020.10.29

DUGDALE BROS&CO

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

本日も英国物のご紹介です!

常連の顧客様に私のおすすめ通りに

ご注文戴きました!!

 

DUGDALE BROS&CO

Order Suit 58,000円+tax

 

またまたDUGDALEのご紹介です。

先日のTAYLOR&LODGE同様に

本当に上質で仕立て映えする生地です。

 

アイロンの効きが良くラペルのロールが

本当にきれいに出ておりました。

そしてイタリア物のそれとは

また違った程よいしっとり感。

言葉で表現するのは難しいですが

こういう生地をいい生地というのだなあ

とつくづく思います。

 

オプション裏地3,000円+tax

キュプラ100%

 

裏地も私のおすすめ通りに

お付けいただきました。

英国物にはパープルが似合います。

 

品番94-3323

 

皆様も英国生地での

お仕立てはいかがでしょうか?

 

 

青山店 中野

 

 

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長