Blog

ブログ

2020.11.26

ウインターモヘア

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

本日のご紹介はこちらです。

(写真下手でスミマセン<(_ _)>)

 

Dormeuil winter mohair   品番94-3272Z

Order Suit

79,000円+tax

 

ドーメルのウインターモヘアです。

モヘアと言いますと夏をイメージ致しますが

夏物よりも目付のしっかりした生地を

使用することで通年の着用も可能となります。

 

上品な光沢と仕立て映え。

そして耐久性。

業界の重鎮の方々が年間通して

モヘアを着用されるのも納得です。

 

 

ご覧の通り拡大しますと

ドライタッチのホップサック織りです。

 

何でこの生地で作らなかったのかなぁ

と反省しております。

 

構築的なフォルムの

プレステージラインのCモデルで

クラシックなサイズ感で

オーダーされるとカッコいいと思います。

 

私は肩の凝りにくいBモデルになりそうですが(笑)

 

皆様も一生ものとしていかがでしょうか?

 

 

青山店 中野

 

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長