Blog

ブログ

2019.11.10

季節感のある装いを

【 オーダーショップ Tailor Fukuoka 銀座店】

 

みなさまこんにちは! 

テーラーフクオカ 銀座店

宮田です。 

 

先日のお休みに那須の牧場へ

ソフトクリームを食べにいってきました。

牧場で食べるソフトクリームは別格ですね。

濃厚で生クリームのようでした。

夏の暑い中、食べるアイスも美味しいですが

寒い中食べるアイスがとても好きです。

おいしいアイスがあったら教えてください!

 

 

さて、今回は生地のご紹介をいたします。

【CHARLES CLAYTON】

Standard Line / ¥64,000+tax 

Prestige Line / ¥84,000+tax 

 

英国の高級服地ブランド

チャールズクレイトンのフランネル生地です。

英国生地というと

ハリがあって硬いイメージがあるかと思いますが

クレイトンは光沢のある滑らかな生地を得意とし

Super200’sまでの細番手の生地を生産しております。

そのクオリティーは世界で認められ

世界中の高級ブランドへ生地を提供しています。

 

フランネル生地で銀座店の木村が

仕立てておりますのでそちらもご覧ください

【冬を彩るフランネルと私のスーツ】

 

 

お分かりいただけるでしょうか

この艶感。

 

マットな質感の多いフランネル

(そこがまたいい味なのですが…)

こちらはラグジュアリーな

高級感をお楽しみいただける1着です。

 

また、カシミアがブレンドされていることによって

肌触りがよく、質の良さを感じられます。

 

 

ネクタイやシャツで

スタイリングを楽しむのも

もちろん素敵ですが

季節感のある装いをしたいですね。

 

 

Tailor Fukuoka 銀座店

宮田 ななみ