Blog

ブログ

2019.05.20

やっぱりBrownかな・・・

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

いつも、テーラーフクオカブログをご覧いただき
ありがとうございます。

吉祥寺店のディブ山内です!

5月もG・Wが終わり早くも残り10日程になりました。
ここ数日、全国的に初夏を思わせる暑い日が、
続いています。

皆様も『クール・ビズ』対応になり、
タイミング的には、良かったのかな・・・?

さてそうなると、スーツを着用時にはチラ見せで、
脇役に甘んじてたShirtが、主役になる季節の到来です!

そこで今回は、ディブのお奨め第3弾
(前々回Jacket前回Suit)Shirt生地の紹介です。


Order shirt 
Fabric:SOMELOS
¥16,000(+tax)

Jacket・Suitと『デイブルー』をお奨めしてきましたが、
Shirtがメインとなれるこの時期、
ブルーに次いで好きなカラーでも有り、
ネイビー・グレー系は勿論、白・ベージュ(Cotton)に
合わせていただくと、よりカジュアル感が・・・!

そして、衿型は定番のボタンダウンをお奨めします。
特にディブは、左のナポリボタンダウンがお奨めです。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2019.5.17yamauchi-4-1024x683.jpg です

さあ、皆様
思い切って、Suitのインナーではなく、
Shirtをアピールしてみませんか!!
(この季節だからこそ)

皆様のご来店を、スタッフ一同心より
お待ちしております。

ディブ山内でした。


-----------

tailor-fukuoka-facebook 

Tailor Fukuoka