Blog

ブログ

2015.08.22

クラシック・ジャケット

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さまこんにちは。

銀座店の長井です。

 

山登りをしていると

危険な場面に遭遇する事もあります。

先日ニュースを見ていたら 

大雨の為に北海道の十勝岳で

下山できない人がいたとのこと。

自然は人を

やさしく包みこんでくれるのですが、

ひとたび猛威をふるうと

人は何もできないですよね。

十分注意していきます。

 

さて、先日、自分のジャケットをオーダーしました。

 

chidori

 

白黒の千鳥格子ジャケットです。

千鳥格子は非常にクラシックな

コーディネートを楽しめますよ。

 

今回はカシミヤ混の

柔らかくてしなやかな物をチョイス。

スラックスはフラノのグレー

それからブラウンのコットンピーチスキンを

合わせようと思います。

 

シャツはブルーのツイル。

程良い光沢と柔らかい肌触りが魅力です。

ネクタイはウールで攻めたいと思います。

 

今期はカントリー調のクラシックを

楽しみます。

 

仕上がりましたらブログにアップしますので、

お待ちください!!

 

皆さま、まだまだ暑さが厳しいですので、

どうぞお体にはご自愛ください。