Blog

ブログ

2015.11.12

カンポーレのオーダーコート

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

みなさんこんにちは! 

テーラーフクオカブログを

ご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

吉祥寺店の山田でございます。

 

先週より引き続き

本日もオーダーコートのご紹介です!

 

今回は、

ネイビーなどのベーシックな色のスーツだけではなく、

ブルーなどの鮮やかなスーツにも

相性の良いオーダーコートを紹介させていただきます。

 

ブルーのスーツに…となれば、

やはりブラウンキャメル色が

いいのではないでしょうか(^^)

 

こちらは私山田のオススメ生地です。 

 

H27.11.6Blog6

 

CAMPORE
(カンポーレ)
Maid In Italy.

チェスターコート:¥39,000(+tax) 
アルスターコート:¥42,500(+tax) 

 

暖かみのあるベージュのコート地で

ヘリンボーンのツイード素材です。 

オーダーコートとして仕立てますと、

このようになります(^^)

 
H27.11.6Blog4

 

シングルショートチェスターコート

 

いかがでしょうか。

イタリアの生地ならではの柔らかい着心地と、

サイドの箱型ポケット(OP+¥1,000)で

着用時にポケットに手を入れやすく設定しております♪

 

H27.11.6Blog11 

 

H27.11.12Blog12

 

また、今回写真のスーツは色鮮やかな

イタリア製のブルー無地

 

この場合、

ネクタイや靴のコーディネート例として

〇靴はブラウンボルドー

〇ネクタイはオレンジグリーン

などの色が相性抜群です(^^)!

 

是非、コートをご注文の際は

生地の色にもこだわりいただければと思います!

 

オリジナリティが出ますし

オーダーの楽しみが増えること間違いなしです!

 

ご来店を心よりお待ちしております(^^)