Blog

ブログ

2015.11.10

おめでとう!お幸せに!!

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

みなさん、こんにちは

吉祥寺店のデイブ山内です。

先週は12月の気温を記録して

慌ててコートを出した方も・・・

 

このまま一気に冬にと思いきや

一昨日、昨日と日中は20度を超える暖かさと、

寒暖の差が激しいので体調管理には十分ご注意ください。

 

 

さて今日は、

おめでたいスーツのご紹介です。

 

実は

デイブの同級生のA君が結婚しまして

13日~2人だけで式を挙げにイタリアへ旅立ちます!

そのお伴をするスーツが仕上がりました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

イタリアで挙式と言う事で

選んでいただいた生地は高級イタリアブランド

 

ガーベロ グアベロ

 

GUABELLO ~SUPER130’s~

 

そして柄は、

チャコールグレーのピンストライプと

シンプルにその分裏地にドット柄を使い

アクセントを付けました。

本当におめでとうございます。

 

では早速デイブは

マブダチのA君へ届けに行って参ります!(^^)

 

A君、末永くお幸せに!

 

H27.11.10Blog

 

デイブでした。