Blog

ブログ

2014.11.11

COTTON PANTS

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

街では木枯らしが吹き始め、

布団から足を出すことが億劫な季節となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

銀座店のコールテン番長こと斉藤です。

 

私事ではありますが、

ついこの間寝るとき半ズボン斉藤から

寝るとき長ズボン斉藤に衣替えをいたしました。

とうとうこの季節がきたか、

と痛感する今日この頃であります。

 

そして本日のご紹介がこちら。

 

DSC_0062

 

そうコットンのスラックス生地です。

(※画像左上に写っている赤い生地のみウールになります。

すみません。)

 

近年定着しつつある、ジャケパンスタイル。

スーツスタイルを程良くカジュアルダウンさせ、

ビジネスの場でも多く見られるようになりました。

お持ちのジャケットをさらりと合わせて頂くだけで、

立派なジャケパンスタイルの完成です。

この手のパンツは1本お持ちいただくだけで、

汎用性の高さはピカイチでございます。

 

秋冬用としてご用意した生地ではありますが、

ワイシャツにも使われることが多いコットン素材のため

長い期間お召しいただけます。

 

コットン2

 

(※上から5番目の赤い生地のみウールになります。

何度もすみません。)

 

中にはジャケットとパンツの上下で

お取りできる生地もありますので、

セットアップでお召し頂いてもよろしいかと思います。

コットンスーツ。いいですよね。

お立ち寄りの際にはぜひご覧になってみてください。