Blog

ブログ

2020.05.18

カジュアルウェディングも素敵ですね

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。 

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、海外ドラマのスーツの最終シーズンが

始まりましたね。

ヒーローズやブレイキング・バッドなども

そうですが、海外ドラマは延ばすだけ延ばして

あっさり終わったり、打ち切りになる事が多々

あるのですが、結局見てしまうのですよね。

 

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

 

デニムジャケット ウェディング

 

デニムジャケット ウェディング

Order Jacket

Standard Line / ¥49,000+tax

Prestige Line / ¥64,000+tax

 

ご注文いただきましたデニムジャケットです。

ご本人様のカジュアルウェディング用として

パンツ、ベストも合わせてお仕立ていただきました。

 

今回はリネンシャツにブラウンのモヘアタイを

合わせましたが、一緒に白のサッカーシャツも

お仕立てしていますので

そちらにボウタイでも素敵ですね。

 

ちなにみ、ステッチはあえてのミシンステッチ。

コットン生地や、無骨な雰囲気を演出したい時に

お選びするのも面白いと思います。

 

デニムジャケット ウェディング

 

近年はカジュアルウェディング用の

スーツやジャケットのご要望が多く

なってきたように感じます。

少し前にも友人のカジュアルウェディングで

ドレスコードがデニムということで

デニムスーツをお仕立てされた方も

いらっしゃいました。

 

ビジネスの装いが変わっていくように

ウェディングの装いも、また変化していくのでしょうね。

 

銀座店 木村

 

 

緊急事態宣言の延長に伴い、

5/7より5/20まで以下の営業とさせていただきます。

 

月・火・金・土 → 12:00-19:00の短縮営業

水・木・日→ 休業