Blog

ブログ

2015.03.21

ブラックドレススーツ

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ青山店の豊島です

 

今日はオーダーでフォーマルスーツを

ご注文をいただきましたK様のご紹介

 

Tailor Fukuoka Formal Order Suit

 

最近20代の方の礼服のオーダーを

多く承っております。

 

その中でも黒無地のスリーピースという

大人としては最も持っておくべき一着です。

 

(それにしてもK様 爽やかです。

ちなみに学生時代はおモテになったそうです笑)

 

お願いをしてカットソーの上から

着ていただきました。

 

IMG_9096

 

そして最後には

ポーズまでいただきました!笑

 

このような礼服も3万円台より

オーダーで礼服がお作りいただけます。

既製品ではサイズがしっくりこない…

などございましたら

いっそ作ってしまうというのも

一つの手かもしれません。

 

K様

ブログへのご協力ありがとうございました。

また近くおしゃべりにでもいらしてください。

なにも売りつけませんので…笑

またどうかお付き合いを^^

 

 

青山店 豊島

 

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長