Blog

ブログ

2014.10.20

Pick Up Suit!!

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは!こんばんは!

銀座店スタッフの大西です。

 

いやぁ~、本田選手またやりましたね!

今朝も斉藤と本田選手の活躍について

話していました。(笑)

あれだけの活躍をされると

無性にウイニングイレブンで

ACミランの本田選手を

やたら使いたくなります。

この調子のままシーズンを乗り切って頂きたいですよね!

頑張って下さい!!

 

さて、本日は前回もご紹介させて頂きました

S様の新しいスーツ

仕上がりましたのでご紹介させて頂きます。

 

オーダースーツ Oeder Suit スリーピース ベスト ドミンクス DOMINX 

Model : Neo Classico

Fablic : DOMINX

今回も生地選びの段階から

S様の個性が垣間見れました。

完全に1点物となる、DOMINXです。

 

オーダースーツ Oeder Suit スリーピース ベスト ドミンクス DOMINX

 

一見遠目で見れば、

重厚感のあるネイビーですが、

近くで見たら薄くシャドーストライプが入っています。

色といい生地感といい

凄く魅力的ですよね?

そしてこの画像からも分かるように

今回のラペル幅も太くして頂いています。

9cmでも太いとされるラペルを

10cmに!!

前回のダブルもそうですが、

このラペルの太さこそが

S様だと思っています!!

 

更に今回は三つ揃え!更にベスト衿付き!!(\3,500+Tax)

パンツは1タック入れる事により

全体的にクラシックな印象になっています。

肩先は前回同様の

マニカカミーチャ(\2,000+Tax)にし、

S様のご要望通り、

肩にすごくフィットし、

綺麗な丸みを出しています。

もちろんこれだけではありません。

細かい所まで、S様の個性を出されています。

 

 オーダースーツ Oeder Suit スリーピース ベスト ドミンクス DOMINX

 

水平フラップにチェンジポケット(\1,000+Tax)を付け

裏地の色は深みのある緑。

 

 オーダースーツ Oeder Suit スリーピース ベスト ドミンクス DOMINX

 

そして釦を水牛釦(\2,000+Tax)

袖口は本切羽(\2,000+Tax)にして頂きました。

全体的な雰囲気も、より高級感が出て

『オーダースーツ』というものを

今回も楽しんで頂けたのでは無いかと思っております。

身体にあったスーツ、

尚且つ自分の好きな事が出来るスーツ、

皆様も是非、

『オーダースーツ』

楽しんでみませんか?

 

S様、今回も貴重なお時間を頂き

写真撮影、並びにブログへの掲載を

快く承諾して頂き

誠にありがとうございます!!

また、今回新しくお仕立て頂くスーツも

是非ご紹介させて下さい!

 

銀座店 大西