Blog

ブログ

2014.10.20

技ありのスリーピース仕立て

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆さま、こんにちは!

新宿店の山田です。

 

本日は、素敵なお客様のご紹介です。

 

 

Fabric:美ライト(made in japan )

何度もオーダーされている

オーダー上級者のF様!

いつも味のある生地でお仕立てして頂いておりますが

今回は艶感たっぷりの光沢ある生地で

お仕立て頂きました(*^^*)

 

細身なF様がよりスタイリッシュに!

そしてスリーピースでお仕立てしたことで

よりフォーマル度も増しています。

お持ち込みのタイと合わせて、

華やかかつクラシックにお召し頂きました♪

 

 

遠目からでも艶感と色気がしっかりと伝わる服地を

スリーピースでしっかりお仕立てするところは、

さすがF様!

写真を撮り忘れてしまいましたが、

実は裏地、紫のペイズリー柄なんです♪

光沢ある服地×色気ある紫ペイズリーの裏地

・・・何度も言いますが、

さすがです!!!(*^^*)

仕上がりにもご満足いただけたご様子で、

納品に立ち会うことが出来、私も嬉しくなりました!

(思わず、BLOG紹介にお誘いしたのは言うまでもありません。笑)

 

********************

F様へ

BLOG紹介に快くご協力いただき、

ありがとうございました!

これからパーティーシーンなどの席で

たくさん活躍してくれそうな一着になりましたね!

服地の光沢と裏地のペイズリー柄、

遊び心あふれる一着をお仕立ていただき、

お相手させていただいた私も楽しかったです^^

次回お相手させていただくのを、

今から楽しみにしております。

またのご来店、お待ちしております!

新宿店 山田 

********************************