Blog

ブログ

2014.12.22

クラシック×モダンなジャケット

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

こんにちは。銀座店の杉本です。

本日は今の季節にぴったりな

素敵なお客様のジャケットをご紹介です。

 

Ksama-1

 

グリーンとブラウンのバランスが

絶妙なカーキ色。

クラシックな服地×タイトすぎない

すっきりめのサイジングが

落ち着いた雰囲気で

長身のKさまにとてもお似合いです。

 

(今日のコーディネイトも、

偶然とは思いますが

とてもきれいに決まっています…!)

 

Ksama2

 

「はじめはウインドペンで作ろうとしたけど、

もうチェックは流行りすぎちゃってるので…」

とのこと。

 

(いや、でも実物は写真で見るよりもっと

深みがあって魅力的な色なのですが。

ああ、わたしのカメラのセンスの無さ…

申し訳ありません!)

 

大人っぽく、洒落た着こなしができる

アースカラーは今後も大注目ですね。

 

K様

この度は突然のお願いにもかかわらず

快く撮影にご協力いただき、

ありがとうございました。

今後もオーダー、楽しんでくださいね!