Blog

ブログ

2022.06.09

色を絞って!

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、おはようございます。

銀座店の長井です。

ここ数日曇天で

雨がいつ降ってもおかしくない

天気ですね。

これから蒸し暑くもなりますので、

どうぞご自愛ください。

 

 

 

本日は私のコーディネイトです。

スーツは英国調のモヘア混ネイビー3P

シャツは白ベースにサックスのストライプ。

ブルー系で統一し爽やかさを出しました。

こちらにネイビーのタイを合わせると

シックになりすぎるので

オレンジのソリッドタイで

Vゾーンをパッと明るく華やかにしてみました。

ポケットチーフも同じオレンジで色を統一。

 

 

いかがですか?

 

曇り空から太陽が顔を出したイメージです。

色をブルー系とオレンジに絞ったことにより

オレンジがかなり良い感じだと思っています。

インパクトのあるコーディネートが出来たと

内心嬉しく思っています!!

 

皆様も自分好みのコーディネートで

うっとうしい季節を乗り越えて下さい。

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長