Blog

ブログ

2021.08.31

今期もモデルをやっています。!!

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、こんばんは。

銀座店の長井です。

最近トンボを見かけることが多くなりました。

季節は徐々にですが、夏から秋に向かっていますね。

それでもまだまだ暑いので、

どうぞご自愛ください。

 

さて、今期の秋冬用コンセプトブックが出来上がりました。

私もモデルとして登場しています。

こんな感じです!

 

 

 

ひげを蓄えだして1年になりますが、

自分ではだんだん様になってきた感があります!!

ただ、モデル業?はなかなか慣れないものです。

どうしても表情が硬かったり

身体に力が入ったりで

自然な写真を撮るまでに時間がかかります。

新宿店の豊島の撮影技術に助けられて

どうにか形になっています。

 

ただ、撮影は何度やっても楽しいものです。

特に誰よりも早く今期の新物を着用できるのは

とても気持ちの良いものです!

今期はPrestige Line【Authen】

リニューアル。

着心地の良さは最高です。

ライトグレーのダブルスーツがそれです。

ピークドラペルのカーブが秀逸です。

胸のボリュームが出て

釦を少し下げて事で

ウエストのシェープも

今まで以上に綺麗に出ます。

アームホールが少し大きくなったのと

袖巾も少し広くなり

より動きやすくなりました。

完成度がかなりアップしています!!

 

上記のスーツは銀座店に展示してありますので

ぜひご覧になって、袖を通して見て下さい。

違いが分かると思います。

 

上記スーツ

Prestige Line 【Authen】ダブルスーツ

¥86500(¥95150)

Fabric:Trabaldo Togna

 

 

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長