Blog

ブログ

2019.08.14

What GINZA STAFFS Wore? 2

【 オーダーショップ Tailor Fukuoka 銀座店】

みなさまこんにちは!

Tailor Fukuoka 銀座店

宮田です。


今回は前回に引き続き銀座店スタッフのコーディネート密着です!




今回もトップバッターは豊島。


 

pointは豊島お気に入りの

ラウンドタブカラーのワイシャツです。

かなりクラシカルな衿型ですが、

衿先が丸いので柔和な印象を与えてくれます。

クラシック回帰の流れがある今、

まさにおすすめしたいカラーの1つです。


柄×柄ですが

綺麗にまとまっているこの組み合わせは

豊島ならではのスタイリングですね。

 


続いてはギャツビー木村!

 



以前ブログでも紹介しておりました、

今期の木村のお気に入りのスーツ。

本日は色をたくさん使った組み合わせです。

コットン素材のスーツに合わせて

小物もすべてコットンで揃えております。

素材が同じなので

色味をあえて多くしているこのコーディネートにも

まとまりがあります。


華麗なるギャツビーをイメージしたスタイリングとなっております。

お気に入りの映画のスタイリングを

自分らしくアレンジしてみるのもかっこいいですね。

 


 


タイのためのシャツ。

タイのためのジャケット。

まさしくタイのための組み合わせです。

細かなギンガムチェックと無地で合わせております

 

豊島スタイリング


豊島のスーツスタイリング。

なかなか見られない貴重なスーツ姿をカメラに収められました、、、!

 

豊島スタイリング


ブルーを基調としたグラデーションコーディネート。

シンプルでありながら

上品で色気のある着こなし。

シンプルだからこそ

生地が生き、コーディネートが光ります。

 

夏本番ですが、

みなさまもスタイリングを楽しんでくださいませ。

 

また、秋冬に切り替わりましたら

スタッフをご紹介させていただきます。

 

 

Tailor Fukuoka 銀座店

宮田ななみ