Blog

ブログ

2016.11.20

着こなし参考の定番LEON SNAP

【 Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ銀座店の豊島です。

 

発売して一ヶ月が経とうとしていますので

もう既にチェック済みの方も多いかと思いますが…

 

レオンスナップ最新号 2016-2017秋冬 AW Autumn&Winter

 

あのレオンスナップも

16号です。。

学生時代初めて

この雑誌を見たときの

衝撃は忘れません。。

 

世界の広さと

イタリアにはどんだけ

洒脱なやつがいるんだよ、

とただただ驚くばかりでした。

 

ピッティスナップ人

 

とはいえヨーロッパ旅行にいくと

イタリア人が

全員このような

おしゃれな御仁ばかりではなく

きちんと『普通の人』もいて

ホッと胸をなでおろしておりましたが

 

今年の頭に

私もこのスナップ写真が

主に撮られている

ピッティ・イマジネ・ウオモに行って参りました。

 

そこはまさにこの『LEON SNAP』の世界が

そのまま現実になった感じ。

 

ピッティウオモ レオンスナップ-1

 

ピッティウオモ レオンスナップ-2

 

ピッティウオモ レオンスナップ-3

 

ピッティウオモ レオンスナップ-4

 

私も自前のカメラを担いで

300名くらいの方をスナップしましたが

 お洒落な業界人を見すぎて

むしろどれがオシャレかが

分からなくなる感覚に…

 

撮影させてもらった方の中には

そのまま今期の『LEON SNAP』に

抜かれている方もいて

自分が撮った写真と似たような写真が

レオンスナップに載っているという

今期は少し不気味な感覚をおぼえました

 

今回撮ったスナップは

私の方ではすべて見せられる状態にしておりますので

秋冬の着こなし・スタイリングに

お悩みの方はお声掛けください。

 

私が撮ったものなので

クオリティはともかくとしても

すごい枚数があるので

大いに参考になるとおもいます。

(多分量はレオンさんよりも…?)

 

銀座店 豊島

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook 

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長