Blog

ブログ

2016.03.31

オリジナルファブリックご紹介

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

みなさんこんにちは!

 

テーラーフクオカブログをご覧下さいまして

誠にありがとうございます。

吉祥寺店の山田でございます。

 

いよいよ4月に入り 

そして桜が咲き花見シーズン到来です♪

 Tailor FukuokaNavy de Bossa

もまだまだこれからが本番です!

 

店内ネイビーをはじめ、

夏に向けての明るい素材など

豊富に取り揃えております(^^)

 

H28.3.31Blog

 

そして、今回もその中から

おススメのオーダースーツの

紹介をさせて頂きます!

 

 H28.3.31Blog3

 

Suit Fabric:Col Salto
(ネイビーカラーのハウンドトゥース)

こちらは、高級ウール(Super140’S)だけで織った
Tailor Fukuokaのオリジナルファブリックです。

そして仕上がったスーツがこちら♪

 

H28.3.31Blog1

 上記写真

Order Suit:¥58,000(+tax)
Order Shirt:¥10,000(+tax)
Necktie:¥6,000(+tax)

 

H28.3.31Blog4

 

如何でしょうか 。

しなやかさ、肌触り、そして着心地は抜群に良く、

更にSuper140’S素材でありながらハリ感も備わり、

これからの季節、

上品なお洒落を楽しんでいただける事

間違い無しだと思います!!

 

また、

今回はネイビーのハウンドトゥースを

紹介しましたが、今季新しく入荷した

コルサルートはこちら!

 

H28.3.31Blog6

 

深いネイビーに白のウィンドウペンが入った

お洒落感たっぷりのデザインの柄や、

爽やかで落ち着いた上品な色合いが印象的な

グレイッシュネイビーの無地もおススメです♪

 

ご来店いただいた際は

ぜひ一度、こちらの生地を触っていただき、

風合いなどを楽しんでいただけたら

幸いです(^^)

 

ご来店を心よりお待ちしております。

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram