Blog

ブログ

2016.03.30

たまにはチェックもいかが?

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆さまこんにちは!新宿店の小笠原です!

 

ついに4月を迎えますね!

4月と言えば新学期、もとい新しい環境に変わる

節目の月ですね^^

 

一年前に新入社員として入社して

もう1年が過ぎてしまいました…(笑)

時が経つのは本当に早いです^^;

昨年より一層精進してまいります!

 

さて、本日はオススメのシャツ生地を

ご紹介致します!

 

日中は暖かくなり

暑がりの私はシャツ一枚で行動することが

増えてきました(笑)

 

そんなシャツ1枚の姿でもカッコよく

そしてお洒落に着こなしが出来る柄こそ

チェック柄です!

 

テーラーフクオカ新宿店シャツ生地

 

私のオススメは一番右の赤・青・白を使った

トリコロールカラーです!

 

タイドアップでもノーネクタイでも

お洒落に決めれます!

 

チェックシャツコーディネート

 

写真ではわかりづらいですが

ネクタイは当社オリジナルのコルサルートの

迷彩ネクタイを使用しています^^

織りで迷彩を表現しているので

シャツと意外にもマッチしてしまうのです!!

無地のスーツが多い方はぜひ

取り入れてみてください!

 

ちなみに着用イメージは

このような感じになります!

 

テーラーフクオカ新宿店シャツ着こなし

 

ブルーが爽やかで春夏には最適の

Vゾーンです^^

これにネイビーのジャケットを着たら

完璧ですね!(笑)

 

夏本番を迎える前に

シャツとネクタイで

スーツスタイルに華を添えましょう!!!

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram