Blog

ブログ

2015.03.03

テーラーフクオカスナップ Yamauchi

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ青山店の豊島です。

 

先日より来年度の新卒採用に向けて

我々の個人写真を撮る必要があり

カメラを持って各店を巡っておりました。

 

テーラーフクオカ 山内のスーツ着こなし

 

そこで上記の山内を写真に納める際に

いつもはリラックススタイルな山内は

普段釦はあけるスタイルなのですが

「個人写真ですし前を閉めみてください」と

お願いして撮影したところ

これが不思議なもので

普段より痩せてみえる(笑)←失礼

 

 

最近ラフに前をあけて着る

着こなしが増えておりますが

 

着こなし 前ボタン留めないスタイリング

 

この写真のような細身の方は

いいでしょうが 

もし「お腹まわりは最近太くなったから

少しでも細くみせたい」ということであれば

フロントのボタンは留めたほうが

正解かもしれません

 

と、山内の写真をみて思った次第です(笑)

 

青山店 豊島

 

 

 

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長