Blog

ブログ

2020.01.28

良い紺無地

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。 

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、LAKAというブランドの商品を

購入したのですが結構いい感じ。

様々な種類があるので他のものも

購入してみようかなと思います。

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

 

 

【E.THOMAS】

70116

W95% Ca5%

 

Standard Line / ¥64,000+tax 

Fair price / ¥57,600+tax

 

Prestige Line / ¥84,000+tax 

Fair price / ¥77,600+tax

 

以前もご紹介しましたE.トーマス。

なんの捻りの無い紺無地なのですが…

やはり手に取ってしまうのがE.トーマス。

 

見たら分かる品の良さ。

光沢、ヌメり、膨らみ、カシミア混紡の柔らかさは

やはり他の紺無地とは違います。

 

濃紺、鉄紺、茄子紺、紺色と言っても様々。

用途や好みによってお選びする紺無地は決まりますが

心を引くのはきっとこういう紺無地なのでしょう。

このブログでも何度も、ほざいていますが

紺無地こそ良いものを。

 

 

良い紺無地をお探しの方にはおすすめです。

 

銀座店 木村