Blog

ブログ

2024.04.09

デニムシャツは相棒

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆さん、お久しぶりです。

Tailor Fukuoka新宿店の佐々木です。

最近は寒さが落ち着き、過ごしやすい季節となりましたね。

私の自宅近くの桜もいつの間にか満開となっておりました。

歳のせいか花の良さが徐々にわかってきたように感じます。

桜を楽しめる期間はとても短いのでまだの方はお急ぎを!

 

さて先日仕立てたデニムシャツの紹介です。

 

 

 

デニムONデニムで合わせてみました。

飲み会には最強のスタイルですね。

あの飲み会の後に気付く厄介な、お酒やおつまみのシミ・・・

そんな汚れを全く気にしなくていいのがデニムシャツです。

先日、新人の私は新人歓迎会に三日間参加しましたが

すべてデニムシャツで参加しておりました。

参加した先輩方もデニムシャツ率が高かったように感じます。

 

 

 

オンオフ着用でき、飲み会にも最適!

今ならデニム生地豊富にございます。

これからシャツのお仕立てをお考えの方

是非デニムシャツはいかがでしょうか。

 

佐々木