Blog

ブログ

2023.12.20

Happy Holiday !!!

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ新宿店の豊島です。

 

 

先日斉藤がブログでとりあげておりましたが

Tailor Fukuokaでは唯一?売場にツリーを

飾っております。

 

 

童心にかえってレイアウトするのが

もはや年中行事となっておりまして

これがないと年が越せないとか越せるとか。

 

 

実は今年のツリーには変化がありました。

以前からテーラーらしく生地下げ札を

オーナメントにしておりましたが

ある顧客様から寄付をしていただき

かなり数を増やすことが出来ました。

(その節はありがとうございました!

そしていつもご閲覧をありがとうございます!)

 

今見返すとあんなメーカーあったな!とか

あのメーカーにこんなラベルがあったんだ!とか

どんな生地だったんだろうな、、とか

古物を漁るのと同じような高揚感を毎年感じます。

 

 

おかげで例年になく立派なツリーとなりました。

まだまだその他のオーナメントも吊るしていますが

いつかこの下げ札のみでツリーが飾り付けられるように収集していきます。

(そして寄付していただける方がいればどうか^^;)

 

 

年の瀬でまだまだ忙しい方も多いと思いますが

どうか良いクリスマスを…!

 

クリスマス中も弊店は営業しておりますので

シャツフェアなどお考えの方は

ぜひご来店を。

生地の投入などもあり

まだまだ豊富にございますので。。

 

Happy Holiday !

 

 

新宿店 豊島

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長