Blog

ブログ

2023.10.13

33歳のルーキー現る

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

初めまして。

9月1日に入社し

テーラーフクオカ新宿店に配属となりました

佐々木翔(ササキショウ)です。

 

Tailor Fukuoka 新宿店 佐々木

 

9月より勤務しておりますので、

もう何度かお会いしたことがある方も

いらしゃるかもしれませんが

自己紹介をさせていただきます。

 

秋田出身の33歳で3歳の息子がおります。

以前は歯科技工士をしており、入れ歯やマウスピース

矯正装置を製作し、仕事でハワイに4年ほど住んでいたこともありました。

週末はビーチに行ったりBBQをしたりして最高でした。

(ちなみに日本と比べるとオールデンの革靴が安いです!!)

 

佐々木私物 オールデンタッセルローファー コードヴァン

 

コロナもあり人生一度きりだと思い、後悔しない人生にしたいと

本当にやりたかったオーダースーツの道に進む決心をしました。

前職の眼鏡屋の影響でメガネには強いこだわりがありますので

メガネや目に関してのアドバイスもできるかと思います。

今はジョン・レノンさんを意識して丸メガネの気分です!

 

Tailor Fukuoka 新宿店 佐々木 丸メガネ

 

最近の趣味はというと、妻と一緒に行く【よもぎ蒸し】にハマっております。

気になる方は検索してみてください。

大量のいい汗をかいてデトックスにもなり、めっちゃ気持ちいいです!

歯と目とハワイに関しては得意ですので

新宿店で私を見かけたら、お声がけ頂けると嬉しいです。

 

簡単な自己紹介となりましたが

オーダースーツはまだまだ勉強中ですので

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

佐々木