Blog

ブログ

2023.10.12

靴下もお忘れなく衣替え

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆様こんにちは。

いつもテーラーフクオカのblogを

ご覧いただきありがとうございます。

テーラーフクオカ新宿店の伴です。

 

さて、先日は『衣替え、コーディネート』

の内容でブログを書きましたが書き忘れた

『物』がありました。

それは、、、靴下です。

靴下はほとんど姿は見えませんが

ポイント、ポイントで顔を覗かせるの

で外すことのできないアイテムです。

 

皆様はどの様な靴下をお召でしょうか。

昨今はビジネスの場において服装も

カジュアル化しておりますので

短かったり、色柄鮮やかであったり

長かったりetc

色々なソックスをお召ではないかと

思います。

ちなみに私、秋冬時期にはボルドーの

ソックスをチャッカブーツに合わせることが

多いです。

ボルドーは派手と思われがちですが

ブラウンに近いので意外にも

合わせやすいんですよ。

合わせてみるとこの様な感じ。

 

 

そこで皆様も是非、今年の秋冬は靴下も

衣替えをしてみませんか?

いつもと違う色味の靴下を

履いてみたり、短い物が多ければ

試しに長い物も履いてみたり。

靴下まで衣替えやコーディネートに

含めてあげると着こなしの

幅が広まりますよ。

 

当店ではビジネスユースソックス

にはなりますが国内老舗ブランドの

HALISONを取り扱っております。

脹脛までのミディアム、膝辺りまでの

ロングの取り扱いです。

程よい足のホールド感と柔らかな肌触り

が一度履くと病みつきになりますので

お試し頂けたら幸いです。

 

 

 

素材 コットン・ナイロン

ロングホーズ ¥1,600+tax(¥1,760)

ミディアム ¥1,300+tax(¥1,430)

 

今回もお付き合い頂きありがとう

ございました。

それではまた次回。

 

 

Tailor Fukuoka新宿店