Blog

ブログ

2023.07.30

秋冬物を考える季節になりました

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆様、こんにちは。

TailorFukuoka新宿店の伴です。

 

猛暑というよりも酷暑が続きますね。

外を出歩くのに危険を感じるぐらいの暑さ。

そんな状況でもお客様にご来店いただけて

大変嬉しく毎日を過ごしております。

 

さて、酷暑ではありますがタイトルにもあります

様に秋冬物を考える季節に差し掛かりました。

『この暑さで秋冬は考えられない・・・』

と、思う方がほとんどだと思います。

私も以前はそうでした。

しかし、オーダーしてから仕上りまで大凡一月半。

それを考えると実需期に秋冬アイテムを手元に

置くには今の時期が最適。

(生地の在庫も豊富な時期です)

 

仕込んでいたsampleも続々と仕上がっており

生地の準備も着々と進んでおります。

まだ店頭には出ておりませんがストックには

保管していますので仰っていただければ一部

お出しすることも可能です。

 

秋冬物,クラッシック,フランネル,ツイード,スーツ,ジャケット,コート

 

新宿に用がございましたら

ついでにTailorFukuoka新宿店へお立ち寄り下さい。

 

取り急ぎ秋冬物の情報でした。

引き続きTailorFukuokaのブログにお付き合いいただけ

たら幸いです。

 

TailorFukuoka新宿店