Blog

ブログ

2020.03.24

シューケア担当に任命

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ新宿店の豊島です。

 

オーダーシューズ ディスプレイ 売り場 メンテナンス シューケア

 

本日は内々のネタで申し訳ないですが

この度、テーラーフクオカ新宿店内に

ディスプレイされているオーダーシューズの

サンプル靴のメンテナンス、ケアを

加藤に一任いたしました。

 

オーダーシューズサンプルシューケア 担当 加藤

 

個人的にも自身の靴のシューシャインなどは

一通りしているようです。

 

3月頭から私が新宿店に配属され驚いたのが

サンプルシューズ類のケア状態がよかったこと。

 

聞くと加藤が自主的にやったものとのことでしたので

正式にお願いをして担当化しました。

 

オーダーシューズサンプルシューケア 担当 加藤 -2

 

これからは加藤が思う必要なシューケア用品は

店舗に常備してもらいます。

これからちょっとしたケアなら出来る体制を整えます。

加藤もしくはわたくし豊島の手が空いておりましたら

お立ち寄りの際に顧客様の簡単な磨き程度なら

させていただきますのでご用命あれば是非。。

 

 

 

加藤はこの4月から2年目になる

若手フィッターですが

実は入社前に半年間銀座店で

アルバイトをしておりましたので

実質2.5年目のようなものです。

 

私とは銀座店時代には

働いていて久々に一緒に働いておりますが

その当時と比べると接客応対も

よりフィッターらしい提案などするように

なってまいりました。

お客様には十分スーツのオーダーを

楽しんでいただけるのではと思っております。

 

もしご用命の際には加藤になにか

提案を求めていただけると幸いです笑

きっといい提案があると思います。

(そしてきっといい勉強にもなると思いますので…)

どうかよろしくお願いいたします。

 

新宿店 豊島

 

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長