Blog

ブログ

2020.11.25

コート裏地柄数が2倍に

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ新宿店の豊島です。

 

テーラーフクオカ オーダーコート 裏地追加 2020AW~-2

 

 

もう今シーズン既に

テーラーフクオカにてオーダーコートをご利用の方は

周知のことと思いますが

今シーズンよりコートのオーダー時に

お選びいただける裏地が2倍に増えました。

(現物裏地も今年は豊作なので実質2.5倍くらいかもしれません)

 

テーラーフクオカ オーダーコート 裏地追加 2020AW~-1

 

それらの裏地がついたコートが着々と

仕上がっておりますので

我々も真新しさから高揚しますね。。

上がりをみるのはやはりこの仕事をしていて

最も楽しい場面の一つ。

 

上記載のコートの裏地も

キュプラタフタのもので

各色どれも玉虫効果が強力なもの。。

 

テーラーフクオカ オーダーコート 裏地追加 2020AW~-3

 

ちなみにコートと同色のものが左下のお色です。

色見本とは全く違う印象ですよね笑

それくらい玉虫がいい雰囲気を

醸し出してくれているということ。

 

いいスパイスになりそうですので

お考えの方はどうかご検討ください。

 

   新宿店 豊島

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長