Blog

ブログ

2022.01.20

御幸毛織のネイビー、お仕立て上がり

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

 

皆様こんにちは、

Tailor Fukuoka吉祥寺店の齊藤です。

 

 

以前ご紹介しました服地で

スーツをお仕立ていただきましたので

お仕立て上がりをご紹介いたします。

 

以前のブログ:御幸毛織のダークネイビー

 

 

 

国内の服地メーカー、御幸毛織(みゆきけおり)のダークネイビーです。

 

生地の状態でも、

仕立て映えしそうな服地だと思っておりましたが、

やはり仕立て上がりとても良いですね。

 

来シーズンまで残っていればぜひ私が作ろう、、、

と、考えておりましたが、

残ることなくお仕立ていただけました。

やはり良い生地は早めにお迎えされますね。

 

 

 

 

ネイビー無地のスーツは定番でありながら、

一つ一つ個性があり、

私もすでにネイビー無地は持っていますが、

何着でも作りたくなってしまいます。

 

 

また良いネイビーの服地がございましたら、

ぜひこちらでご紹介させてください。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました