Blog

ブログ

2021.11.26

御幸毛織のダークネイビー

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

 

みなさまこんにちは、

Tailor Fukuoka吉祥寺店の齊藤です。

 

 

先日生地の整理整頓をしていたところ、

かなりコストパフォーマンスの良い生地を見つけましたので

ご紹介いたします。

 

 

 

 

No. YMJP-606

Order Suit¥36,000(¥39,600)

Prestige Line¥56,000(¥61,600)

 

 

画像右上にちらっと写ってる耳からわかるように、

こちらは国内屈指のメーカー御幸毛織の服地です。

 

 

 

 

ハリコシがしっかりしていて、

このクオリティで¥36,000はコストパフォーマンス最強なのでは?

としばらくこの服地と見つめあってしまいました。

 

せっかくならプレステージラインのオーセンモデルで

仕立てていただきたいです。

オーセンモデルについて詳しくは

こちらのリンク先に詳しくありますので、ご覧ください。

Authen2.0×WAIN SHIELL

 

 

 

 

白シャツはもちろん合いますが、

ぜひサックスブルーのシャツも合いますので

試していただきたいです。

 

 

 

 

今回画像で合わせたネクタイは

インポートシルクネクタイ¥6.800(¥7,480)で

ご用意しておりますので、

ご来店の際は覗いてみてくださいね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。