Blog

ブログ

2023.02.16

カラーのシアサッカーシャツも良いものです。

【オーダースーツ Tailor Fukuoka 銀座店 Blog】

 

皆様こんにちは!

Tailor Fukuoka 銀座店の髙橋です。

 

銀座店ではようやく店内が全て

春夏物に入れ替わり、

徐々に春先に向けての

ご注文をいただく事が多くなってきました。

 

このタイミングで新しく夏向けの

オーダーシャツ用の生地なども

入荷してきましたので、

今日はその中でも個人的に

自分のラインナップに追加しようと

考えているシアサッカーのご紹介です。

 

 

Seersucker shirt : HQⅠ

¥9,800+tax(¥10,780) ~ ¥10,800+tax(¥11,880)

 

カラー系はこの3色で展開中です。

シアサッカーの魅力は色々ありますが、

何より程よくカジュアルな雰囲気が

出せるところが私のお勧めポイントです。

 

 

定番ネイビージャケットの下に

差し込むだけでも印象がガラッと変わり

軽やかな雰囲気を作れるのは良いですよね。

 

もちろんサラッとした肌触りもこの素材の魅力。

 

表面の凹凸感がべたつきを抑え、

通気性の良い快適な着心地になります。

特に今展開している生地は

しなやかさもあるため、

ずっと触っていられます。

 

 

…さすがにずっとは言い過ぎました。

 

普通にビジネス、カジュアル兼用で使えますので、

1枚ワードローブに加えてみては如何でしょう?