Blog

ブログ

2022.04.25

頑張れルーキーズ 2022 Part3

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の長井です。

 

暑かったり、寒かったりと

寒暖の差が大きいですし

天候も不順です。

どうぞご自愛ください。

 

さて、頑張れルーキーズも最後です。

今回のご紹介は

彼です。

 

 

スタッフ小椋!

福島出身の彼は、

高校時代までサッカーに熱中していたので

体力はばっちりです。

店舗研修でもてきぱきと

動いてくれました。

 

洋服も高校時代から

興味があったらしく

特にトラッドが大好きだそうです。

2日間ではありましたが

トラッド談議に花が咲きました。

ダブルの紺ブレがすごく似合っていました。

また時間がある時に

大いに話をしたいと思います。

 

今日明日は青山店で研修をしておりますので、

見かけたら声を声を掛けて下さい。

よろしくお願い致します。

 

フレー・フレー 小椋!

 

今年の新加入の3人が

経験を積んで

いつの日か飛躍してくれることを願って

今年のルーキーズを締めくくりたいと思います。

 

フレー・フレー ルーキーズ!!

 

 

銀座店 長井

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長