Blog

ブログ

2022.12.20

新チャールズを体感して…

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様こんばんは。

銀座店の長井です。

かなり寒さが厳しくなりましたね。

帰宅が少し遅い日は

寒さが身に沁みます。

早く帰って温かいお風呂につかりたい。

そんな気分になります。

どうぞ風邪には気を付けて

ご自愛ください。

 

さて各店スタッフが寄稿している

【新チャールズ】を体感した感想を書きます。

 

確かにカッティングがシャープで

スタイリッシュです。

ビルドアップショルダー

イングリッシュドレープ

パンツのハイバックなど

特徴的な拘り仕様はもちろんですが、

それよりも着心地が最高です!

 

【首にのるジャケット】

新宿店豊島のブログにも記載してありましたが

上衿を手縫いでボディに付けていく。

衿を立てると分かります。

縫込みが不揃いなのです。

人の手で柔らかく縫うため

首にやさしく添ってくれます。

とても軽やかなフィット感です。

 

【包み込むパンツ】

裁断も縫製もプレスも丁寧で

立体的なパンツに仕上がります。

ウェスト・ヒップを包み込んでくれるので

とてもフィット感があります。

ハイウエストにすると尚更なので

プリーツ入りがおススメです。

お尻から腿にかけてのラインが秀逸です!

 

長井,チャールズ,イギリス,英国,スーツ,クラシック,プレステージ,着心地

 

言葉足らずな説明ですが

すごくいい仕上がりです。

自信を持って勧められます。

ぜひ一度ご自身で体感して下さい!!

よろしくお願いします。

 

Prestige Line 【New Charles】:¥56000(¥61600)~

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長