Blog

ブログ

2022.12.19

カッコ良く見えます、私は。

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、アバターの続編の

チケットを予約しました。

4DXにしようかIMAXにしようか

2日程考え、知人にも相談しましたが

初回はIMAXにしました。

どちらにせよ、2回は見るので

2回目は4DXにしようと思います。

とても、とても楽しみです。

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

スーツ,チャール,プレステージ,英国,イギリス,クラシック

【Fabric】:27-3872

Clisslod -クリソルド-

 

【Order Suit】

Standard line ¥62,000+tax(¥68,200)

Prestige line ¥84,000+tax(¥92,400)

※Option料金は別。

 

先日、私物と共にリニューアルした

チャールズモデルを軽くご紹介しましたが

店内見本としても作成しております。

 

スーツ,チャール,プレステージ,英国,イギリス,クラシック

 

やはりこのウエストのカッティングが

本格的な感じがして好き。

とても好き。

 

スーツ,チャール,プレステージ,英国,イギリス,クラシック

 

身体に綺麗にフィットしている

カーブがとても英国っぽい。

 

生地は英国製のクリソルド。

細番手の生地も得意なイメージが

ありますがフランネルの重厚感は

やはり英国を感じさせてくれる仕上がりです。

 

スーツ,チャール,プレステージ,英国,イギリス,クラシック

 

スーツ,チャール,プレステージ,英国,イギリス,クラシック

 

スーツ,チャール,プレステージ,英国,イギリス,クラシック

 

詳しくはあえて書きませんが

こういう細かい所も良く出来ています。

手がかかっています。

手間もかかっています。

そして、それがカッコいいのです。

 

スーツ,チャール,プレステージ,英国,イギリス,クラシック

Col salto tie (コルサルートタイ)

¥9,800+tax( ¥10,780)

 

ちなみに、ネクタイはコルサルートタイ。

グレーを合わせました。

重厚感を表現しやすいので

私も冬の装いでは、よくやります。

 

今は英国の勢いが

随分と強くなりました。

もう十分と、丸く、柔らかなスーツは

皆様、着てきたでしょう。

 

最近は、こういうスーツが

カッコよく見えませんか。

 

 

銀座店 木村