Blog

ブログ

2022.06.20

中間色のスーツもおススメです。

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、休日に喫茶店でコーヒーを飲みました。

初めて入ったお店でしたが

おススメのコーヒーが

とても美味しかったです。

普段あまりコーヒーを

飲む訳ではないのですが

また行ってみたいと思いました。

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

ベージュ,スーツ,水牛,オーセン,クラシック

【Fabric】71-1425

 

【Order Suit】

Standard line ¥46,000+tax(¥50,600)

Prestige line ¥66,000+tax(¥72,600)

※Option料金は別

 

写真だと伝わらないと思いますが

グレージュのスーツです。

ビジネスシーンでも使えるもので

夏らしい生地をご提案する時に

この手の生地をおススメする事もあります。

 

ライトグレーまで行かない色味が

良い感じです。

ライトグレーでもベージュでも

意外とその明るさが目立って

カジュアル感が出てしまう事が多いですが

このような中間色の場合

また印象が変わります。

 

ベージュ,スーツ,水牛,オーセン,クラシック

 

明るい色のスーツは

見た目にも涼しいですし

太陽光も反射するので実際に涼しいです。

 

問題がなければ麻のスーツや

シアサッカーのスーツも

おススメするのですが

お仕事柄着用出来ない方も

多いと思います。

そういう場合はこういった選択もございます。

 

ベージュ,スーツ,水牛,オーセン,クラシック

 

釦は生地に合わせて明るめの水牛釦。

生地に良く馴染んで、良く合います。

 

 

 

この手の中間色のスーツもおススメです。

 

 

銀座店 木村