Blog

ブログ

2022.03.10

クラシックな英国スーツはいかがですか!!

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆さま、こんばんは。

銀座店の長井です。

 

やっと暖かくなってきましたね。

もうすぐコートが不要になり

スーツ・JKが主役になります。

 

その前に待っていました!

自分のスーツが仕上がりました。

モヘア混紡のダークネイビー

スリーピースです。

 

 

ヘビーウエイトなだけに

着ている感が半端ではない。

最近は柔らかくて軽い生地で

羽織るようスーツが多かったので

余計そう感じます。

 

 

今回の生地はかなり張りがあるので

衿のロールとフロントの立ち上がりが

とても力強い!

 

 

ベストの衿もこの通り!

 

 

パンツのプリーツも

きれいに立っています。

 

 

 

期待通り立体感のある

男前なスーツに仕上がりました。

大満足です!!

 

Fabric:W.HALSTEAD

Standard Line:¥81500+tax(¥89650)

Prestige Line:¥109000+tax(¥119900)

※どちらのLineも衿付きベスト代を含む

 

今期のTailor Fukuokaは張りのある生地が一押し。

今までと一味違いますので

お近くにお越しの際はぜひ覗いてください!!

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長