Blog

ブログ

2021.07.09

今度はオープンカラーが仕上がりました。

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、クローゼットの中を

改めて確認しました。

すると、もうこれ以上スペースが

1mmもなく次の冬物を仕舞えない事に

気が付きました。

何とか、部屋にスペースを

生み出すか、シャツとスーツを

一部、処分するか結構悩んでいます。

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

オープンカラー,シャツ,カジュアル,夏

Order shirt \9,000+tax(9,900)

 

少し前にもご紹介しましたが

お持ち込みの生地でカジュアルな

オープンカラーのシャツを

オーダーいただきました。

 

やはりこの時期はこの手の需要の

増加をひしひしと感じます。

お電話でもお問い合わせが

あるのですが、夏に着るこいうシャツも

お作りいただけます。

 

オープンカラー,シャツ,カジュアル,夏

 

こういうシャツが一枚あると

日本の夏には重宝すると思います。

休日はこういうスタイルで

過ごしていただけると

快適なうえカッコいいです。

 

オープンカラー,シャツ,カジュアル,夏

 

ボタンは黒蝶貝を付けています。

やはり貝釦が付いていると

カッコいいですね。

ドレスシャツであれば

生成りがかった高瀬貝を

よくおススメさせていただきますが

生地の色に合わせて

カジュアルシャツには黒蝶貝も

よく合います。

 

簡単ですが

皆様の参考になれば幸いです。

 

銀座店 木村